難易度はGROOVEゲージ(ノマゲ)でのクリア基準。
※【ZOI0】は、通常難易度クラスを纏めて表します。(☆11〜★0)
※【ZOIΛ】は、譜面が少し特殊なモノに分けております。
(個人差がありますが低トータル、縦連、皿などの偏った譜面系)
ZOIΛの難易度表記は、コメント欄にある程度載せておきます。
BMSユーザ総合支援ツールGLAssistに対応しています。
個人的に好きな譜面もどんどん入れて行く予定。
なので唐突に消えたりする事もありますのでご注意下さい。

Last Updata

  LR2 ID/111239 「SUZUKAZEΛ」
SUZUKAZEΛ SABUN LIST
GENOCIDE提案分まとめパッケージ(2017/1/31)
BMS衆議院選終わりましたね・・・=_=
それにしてもBMS衆議院選の開票速報生放送の凄かったですね!^−^
sak氏とq/stol氏本気過ぎてすばらしかったです!>x<
まだ見ていない人は、アーカイブがあるので見てくださいね!

1つ告知があるのですが、BOFU2017にチームとして出場する事になりました!
チーム:【Red Velvet】、宜しくお願いします^−^
代表者は、あのlitmus*氏・・・まさかお声がかかるとは思っていませんでした=x=;
皆さんが楽しめる様な譜面が作れるか自信は、ないですが曲の良さを引き出せるよう頑張ります!

inserted by FC2 system